はじめまして

f:id:sho_in_moment:20180118232347j:plain

ご挨拶

みなさんはじめまして当ブログ管理人の翔(Sho)と申します。

最初に少し自己紹介をさせていただくと、今年の4月よりイギリスの高校に留学予定の15歳(2018年1月現在中学3年生) です。

趣味はゲーム、読書と自他ともに認めるインドア派です。(ブログ書き始めたらそれが加速するんじゃとか言っちゃだめ)

英語能力に関しては一般的な中学3年生よりは少しできるくらいで海外への旅行等は中3になってからが実質初めてでした。(もちろん海外に住んでいたとか親が海外にとかもありません)

長くなってしまってもあれなので今回はこの辺で。

 

では、また別の記事でお会いいたしましょう。

さよなら〜